SSブログ

先輩は僕だけの甘やか しメイド~家でも学園でも純愛 [MLB]

先輩は僕だけの甘やかしメイド~家でも学園でも純愛ご奉仕性活♪~モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年03月22日

「ご主人様…このままシてください……」

僕の家で住み込みのメイドをしてくれている「飛矢崎陽向」さん。
彼女は学園の一つ上の学年の先輩だ。
遠くから見て憧れていた存在の先輩が、僕のメイドだなんて——!
雇っているのは両親であって僕ではないのだが……。

明るくて世話好きな陽向のおかげで彼女のいる生活にも慣れてきたが、
ある朝、陽向との甘い夢を見てしまい、朝勃ちしているところを見られてしまう。
なんと、そのまま先輩は手で朝の「ご奉仕」をしてくれ……。

「すごい…いっぱい出ましたね…♪」

家では僕の「メイド」、学園では「先輩」、
二つの顔を見せてくれる先輩とのイチャラブエッチ生活ストーリー!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アンモライト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。